ラスト・プロポーズ 書籍化のお知らせ

LastPropose_cover
『ラスト・プロポーズ』が、(株)アルファポリス様エタニティブックスより、書籍化されました!
2017/5/18(木)に出荷され、全国の書店で販売中です。

エタニティブックスからは『待ち焦がれたハッピーエンド』以来、2作目となります。
もう本当にありがたく、うれしい気持ちです。
そしてなにより、無事に刊行できてホッとしています。

◆エタニティブックス

既刊のところにあらすじや表紙が公開されています。
アルファポリスさんにも書籍情報が出ています。
デキる男は夜も凄い……らしいです。はい。

全国の書店、amazon楽天ブックスhontoセブンネットといった通販サイトで購入できます。

◆電子書籍
2017/6/30より、電子書籍の配信が始まっています。
アルファポリスさまの『電子書籍販売開始のお知らせ』に配信サイトの一覧があります。
配信サイトはたくさんありますので、ここでは一部だけ紹介しておきます↓
Kindle▶https://www.amazon.co.jp/dp/B077PFWFL6
シーモア▶https://www.cmoa.jp/title/1101181827/
Booklive▶https://booklive.jp/product/index/title_id/448413/vol_no/001

ムーンライトノベルズから改稿し、前半にヒーロー視点、さらに後日談と官能描写を追加しました。
肌にまとわりつくような熱帯夜の、情熱的なシーンになったかなぁと思います。
二人の結びつきがより強固になったので、もしよかったら読んでみてください。

また、エタニティブックスのサイトで、アンケートに答えると無料で特別番外編が読めます。
[2020/4/1追記]エタニティブックス公式のリニューアルにより、番外編が読める条件が変わりました。
過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画を1話以上レンタルしていると、すべての番外編を読むことができます。
レンタルページの一番下に番外編SSがあります。

今度は君にプロポーズ』というタイトルで、後日談のさらに後日談を書きました。
ハイスペックイケメンがあばら家に降臨します。
本編よりは控え目ですが、官能シーンもあり〼。
そちらもぜひ。タイトルをクリックしたら飛べます。

表紙のイラストは、敷城こなつ先生に描いて頂きました!
伊達は影のあるイケメンに、タマちゃんはすごく愛らしくなりました。
二人ともイメージどおりで、編集さん、敷城先生には心から感謝!!
素敵な形で二人を世に送り出すことができ、とてもうれしいです。
帯も印象的で、赤と黒ってカッコイイなぁ~と改めて思ったり。スタンダールだな(違う)。
編集さんには、真摯に取り組んでくださり、非常にありがたかったです。
そして、あの恐るべき膨大な作業量……本当にお疲れ様でした!
なにより、物語に好意を寄せてくれた読者さまに、ありがとうを言いたいです。

そろそろ夏がきますね。
夏といえば、aikoさんとかフジファブリックの楽曲を思い出すこの頃です。
indigo la Endの”夏夜のマジック”は最高です。切ない!名曲!!
恋愛小説を書く身でアレですが、まだ恋を知る前の、夏の夜の寂しさっていいですよね。
未来は光り輝き、楽しいことが山のようにあって、そんな子供でも夏の夜に心にわずかによぎる、儚さの片鱗のようなもの……。あれはきっと終わりの予感なのかな。
夏休みが終わる、夏が終わる、小学校が終わる、子供時代が終わる。
なんとも名状しがたい、筆舌に尽くしがたい、楽しさと寂しさがない交ぜになったような。
古今東西、いろんな楽曲や小説がそのことについて表現してるけど、あの感覚を共有できるのも人間ならではだよなぁ。
今年の夏は原稿に終始しそうですが、1回ぐらい海に行きたいなと思っています。
波間に体をくぐらせ、汽水域の透明な青に包まれながら、水底の白い砂にゆらめく光の網をいつまでも眺めていたい。
そして、そのまま泡になりたい……。

さて、これからも何か書いて、どこかに投稿しながら生きていくぞー。
いろんなジャンル書きたいんだけど、ぜんぜん筆が追いつかない……。
イメージの断片をすべてテキスト化するまでは、書き続けられますように。
それでは、またどこかで会えるといいですね。

コメントを残す