Prisoner Of Legs コミック化!

img0001
『Prisoner Of Legs』がDeNIMOレーベルよりコミック化されました!
2016/12/20から1巻の配信が始まっています。

イラストを描いて頂いた、加藤徹平先生に描いて頂けることになりました!

配信先のURLはこちらになります↓

◆Renta!
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/119709/

◆Yahoo!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-691073/

女性向けコミックページの「新刊ピックアップ」にも、掲載されてます。(※2016/12/20現在)

拝読したんですが、最初見たとき、「ひぇっ。これはとんでもないことになりそうだ……」という予感しかしませんでした。
シリウスがめちゃくちゃカッコよくて、私も本気で恋しそうです……。
怖いほどイメージどおりでして、「私の頭の中、だだ漏れなのかな」とちょっと心配するレベルです。
これ以上ない、とても素晴らしい仕上がりになっていると思います。ほんとに神すぎる……。
試し読みできますので、ぜひのぞいてみてください!

このような幸運に慣れていない人間なので、もう本当にありがたいし、うれしさが止まらないんですけど、同時に、私自身にいろいろ未熟なところがあり、なんかもう申し訳なさも止まりません……_ノ乙(、ン、)_
加藤先生には、もうほんとに、感謝の気持ちが尽きません。どうやって恩返しすればいいんだろうか。
世界観とか設定とか、なんかもう、いろいろほんとすみません……。

応援してくださった読者のかた、本当にありがとうございました。
みなさまのお陰で、このような光栄にあずかることができました。
ここを読む人は少ないと思いますが、もし目に留まったなら、感謝してると伝えたいです。

ひさびさに強い感動に打たれたので、これどうにかテキスト化したいなと考えつつ、この文章書いたんですけど、読み返してみると、今ひとつ感動が……( ;∀;)
とにかく落ち込んだり、もうダメだと思ったときは、このコミックを読んで生きていこうと思います。
私にできることは、みなさまの健康と幸せを祈るばかりです。

次回作は、鋭意執筆中です。
筆は遅いですが、イメージの断片をぜんぶテキスト化するまでは、頑張るつもりです。

コメントを残す

