隻手の麗人 電子書籍化のお知らせ

隻手の麗人表紙

『隻手の麗人』がDeNIMOレーベルより電子書籍化されることになりました!
2016/9/13より絵ノベルが配信されています。後から電子書籍も配信予定です。

イラストは嘉弖苅悠介先生に描いて頂きました!
とにかくもう誠一郎が泣けるほどカッコイイし、あやめさんもとってもセクシーです。
人体の筋肉のフォルムがとても美しいので、ぜひ一度のぞいてみてください。

配信先のURLの一覧がこちらになります↓↓
(***空欄は配信が始まり次第、URLを埋めていきます)

◆DeNIMO絵ノベル特集ページ
http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/page/topics/n_rensai.htm

◆Renta!
絵ノベル http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/111490/
電子書籍 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/111491/

◆電子書店パピレス
絵ノベル ***
電子書籍 http://www.papy.co.jp/act/books/1-399309/

◆Yahoo!ブックストア
絵ノベル http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-658587/
電子書籍 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-669710/

1巻は無料でお読み頂けますので、ぜひ試し読みしてみてください!
官能描写は「もうこれ以上ムリ」ってレベルの限界まで書き切ったので、なんかもうこれで死ねるなら本望です(謎)_(┐ ノε¦)_

ここからはくだらないウラ話ですので、興味が無ければ読まなくてよいのですが……

これでやっと誠一郎さんとあやめさんを成仏させることができて、本当にありがたいです。
まさに「成仏させたった」みたいな僧侶の気分……。
書いている最中も消耗が激しくて……と言うか、今まで書いてきたあまたの小説の中で、これがMAX消耗が激しくて、書き終えた後、ブッ倒れて二日ぐらい寝込みました。
もう気力体力全部吸い取られて、ごはん食べる気力も無かったなぁ~(^^;)
いったいあれはなんだったんだろう……(←ただの虚弱体質)。

Web版は、架空都市設定ですが、いろいろめちゃくちゃで反省してる……。
Web版は、私の腕が未熟だったせいで、彼らの時代背景をうまく描ききれませんでしたが、大正時代に書き直したら驚くほどハマったので、できれば改稿版を読んで欲しい。
こっちのほうが、二人の想いをより正確に描けたと思ってます。個人的に。

後はとにかく、かっこよすぎるイラストを損なわないレベルまで、テキストが到達してますように
と切に祈るばかりです……_(┐ ノε¦)_
(ってPrisoner~時代からそんなことばっかり祈ってますが)

あたたかく見守ってくださる読者のみなさま、編集さん、嘉弖苅先生、コンテンツを作ってくださっているスタッフのみなさま、なろうの運営さま、宣伝してくれるレンタンも、ありがとうございました。
みなさまのお陰で、希望を持ってがんばれます。
みなさまにも、何かいいことがありますように。

次回作は今、がんばって書いてますので、も、もう少々お待ちください……。
筆がほんと遅すぎてすみません……。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中