むぎこさんに描いてもらいました

CnuDLnYUsAAzNBb
CnuDLnYUsAAzNBb
CnuDLnWUEAISkPn

twitterで私がフォローしている、むぎこさん(@mugikoNEKO)に
私の小説のキャラクターを描いて頂きました!やったー!!(*ˊᗜˋ*)

ヒロインは綺麗さの中に、毅然とした凛々しさがあって
ヒーローは神々しい感じで、なんと言っても筋肉美!!精悍で好き♡
キャラクターがイメージどおりで素敵なのもそうなんですが、それ以上に
二人の表情からなんだか優しい気持ちが伝わってくるイラストで、
すごくうれしかったです。
ありがとうございます( ;∀;)

1枚ずつ載せようかと思ったんですが、この二人が横に並んでいる感じがすごくカッコよかったので、サイズを変えて横並びになるよう編集してみました。
オリジナルは2枚目、3枚目のものになります。

これは何の小説かと言うと『秘せられた肖像画』からでした。
このようなマイナーな作品を読んでくださり、ありがとうございました!!
むぎこさんに、なにかイイコトがありますように(○ `人´ ○)

コメントを残す

