Prisoner Of Legs 電子書籍化のお知らせ

表紙

もうあまりに更新の間が空きすぎて、ブログの存在自体すっかり忘れておりましたが、今、思い出しました!!
というわけで、めっちゃひさびさにブログを更新しようと思います!

イエス!こんなところ、誰も見ていない!!(謎のハイテンションで)

しかも「あ、私ってWordPress使ってたんだ……」と新鮮な驚きに包まれております。
もう何のブログを使っているかも忘れていたよ!IDとパスワードも危うく忘れるところだったよ!
と言うか、小説も書いて、活動報告も書いて、twitterもやってブログも書くなんて、きっと物理的に無理無理無理ー!
ですが、とりあえず、表題の件についてお知らせしようと思います。(急に冷静に)

もうかなり時が流れましたが、拙作『Prisoner Of Legs』がDeNIMOレーベルより、絵ノベル化&電子書籍化されました、やったー!
2016/2/23(火)より配信がとっくに始まっています。
『Prisoner Of Legs ― 艶脚に囚われた捜査官 ―』
と、カッコイイ副題もつきまして、配信されているサイトは以下のとおり(敬称略)↓↓

◆Renta!
絵ノベル http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/94724/
電子書籍 http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/94723/

◆電子書店パピレス
絵ノベル http://www.papy.co.jp/act/books/1-350046/
電子書籍 http://www.papy.co.jp/act/books/1-350037/

◆Yahoo!ブックストア
絵ノベル http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-583507/
電子書籍 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-606807/

ここまで書いて保存しようと思ったけど、保存ボタンがどこにあるかもワカラナイヨー!
しかも不思議なの……HTMLの”height”のタグがぜんぜん効かないヨー!
まあ、もうしょうがないか。(あきらめ)

イラストは加藤徹平先生に描いて頂きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
とてもセクシーかつ美麗に描いて頂けて、めちゃくちゃうれしいです(*ˊᗜˋ*)
2016年6月現在、Renta!では1巻が会員限定無料になっています。
試し読みもできますので、ぜひダウンロードしてみてくださいね♡
なんて書いたけど、誰も読んでないぞー!わーい!

初めて書籍化の打診がきたときは、二度見プラスワンで三度見しました。
あれって、ムーンライトノベルズのメッセージボックスに届くんですね。
初めてメッセージを受け取ったし、しかも打診だったからめっちゃ驚きました。
さらにPrisoner~って私の書いた作品の中では、ポイントが2番目に低いという(^^;)
最初見たとき、待ち焦がれたハッピーエンドの打診かと思ったんですよね。
あの日が懐かしい……。

でも、お陰さまでPrisoner~は結構売れているみたいです。
これが私の商業デビュー作となり、あとがきも書かせて頂きました。
とても人運に恵まれたなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。
Prisoner~のお陰で、今後、困難なことがあっても乗り越えていけそうです。

というわけで、うれしいお知らせでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中