血反吐吐きながら改稿中!!

20150813_000beach

待ち焦がれたハッピーエンド』 ※R18指定

血反吐を吐きながら鬼のように改稿してます!!改稿しまくりだ。改稿祭りじゃあああ!!(血反吐)

もうやっぱりね、どううううううしても納得いかないのですよ。確かにこの作品を2012年に書き終えました。いわゆるTLとしては処女作に当たります。だから、それはそれでいいのかもしれない。初モノの良さがあるのかもしれない。

でもね、やっぱり納得いかない。納得いかないんですわ。

もっと行けるだろ。もっともっと行けるだろ、成瀬美紅。もっと行けるだろ、ディーター!!!もっと来い、もっと出せ、本気出せ!!

という謎の衝動に憑りつかれ、8章から怒涛の勢いで改稿しまくりです。7章までWebに上げといてよかった。でないと1章から改稿するハメになっただろう。もう7章までは公開しちゃったから、いいよね??と前半はバッサリ諦めがついた。

当時、チラッとしか考えてなかった展開や設定を本腰入れて全部入れていく。

とにかく、やっぱり作品には本気で向き合わなければ。何故、いい加減でイイヤなんて思ったんだろう。いい加減にやったって、誰も楽しくないのに。やはり土壇場で自堕落で面倒くさがりの性格が出てしまうのか…。

8月は待ち焦がれたハッピーエンドで終わりそうです。

もうホントにリアルに待ち焦がれてるわ……ハッピーエンドを。

一カ月以内には終わらせたいなぁと思いつつ。

ちなみに画像はボツになったアルファポリス用の表紙絵です。

コメントを残す

