待ち焦がれたハッピーエンド 公開しました

cover_machikogayokan003

待ち焦がれたハッピーエンド 公開しました。
これは……うーん、かなり乱暴に書いてしまったかもしれません。ある意味、問題作。

いわゆるTLというジャンルを意識して初めて書いた作品です。2012年に書き終えたものを加筆修正してUPしました。

どこかに応募したい。すると、官能小説(男性向け)か、TL(女性向け)か、いわゆるジュブナイルポルノしかない。
と言うわけで、ありがち王道テンプレロマンスを書きました。が、完成すると意外と唯一無二の物語になります。百人がテンプレを書いたらきっと百通りの物語ができるのですねぇ。と思うと、ちょっと人生みたいですね。王道テンプレ、侮れませんでしたが、かなり乱暴で、精彩を欠いた内容になってしまった……。

正直言って、これは書きたい物語ではありませんでした。

結局、自分が本当に書きたい話と、万人が求める話と、そのギャップで死ぬまで悩み続けろ!血ヘド吐け!ってことなのかもしれないですね。作中でディーターが言ってたな……。私はディーターにはなれないですね。
何の為に書くのか、誰の為に? 悩んだ一作でした。
それでも、誰かが読んでくれれば嬉しいですが。

ムーンライトノベルズで公開中↓↓
http://novel18.syosetu.com/n4348ct/
※18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

コメントを残す

