Prisoner Of Legs 公開しました

cover_prisoneroflegs000

Prisoner Of Legs 公開しました。
『艶脚の囚人』という別タイトルで某出版社に送ってみましたが……。

世界はなんちゃって東京こと、イーストキャピタルが舞台の、現代ファンタジーです。Start Of Endの製薬会社ビル爆破事件の数年後にあたります。

この世界の州は、日本の県に相当します。国道はギリシャ文字対応。国道1号線=国道アルファ線、みたいな。

・とにかく刑事と被疑者というカップルが描きたかった

・デウスエクスマキナ的神様を描きたかった(ミハエル参照)

・ロケットランチャーをぶっ放したかった

これに尽きます(笑)

軍オタの人が読むと、設定が甘すぎて噴飯ものかと思います……。でも、これはファンタジーだから!!!

公安とか機動隊とか特殊部隊について調べました。が、奥が深すぎてすぐ諦めました。(早)

多連装ロケントランチャーはいいよね。200km走行でぶっぱなせるかどうかは謎ですが。試すつもりもありません。ここで「刑務所がどうなってるか知りたくて服役した」某作家さんを思い出しました。すごいよ、あなた。

バイクを飛ばし、銃器をぶっ放し、ミハエルに罵詈雑言を吐かせ、すっきりできた作品でした。エロ度は低め。(当社比)

ストレスが溜まってるのかな……。

前作、前々作に比べるとヒーローの魅力が描き切れてないので、女性読者には物足りないかもしれません。ヒロインは可愛く描けたかと思うので男性読者は気に入ってくれるかもしれません。

アルファポリスで1,500pt超えたので、性懲りも無くまた出版申請してしまった。いや、カテエラだってわかってるんだけど……。出版したいと言うより、一人でも多くの人に読んでもらいたいという欲に勝てなかった……。申請すれば担当の人が読むはずなので。

担当の人、ごめんなさい。ありがとう。しかし、カテエラだって知ってる癖に出版申請するのって嫌がらせかな……。けど、万が一ってこともあるしな。やっぱり申請して断られたほうがすっきりしますね。

ムーンライトノベルズで公開中です↓↓
http://novel18.syosetu.com/n2503ct/
※18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

コメントを残す

