秘せられた肖像画 公開しました

cover_hiserareta000

秘せられた肖像画 を公開しました。
世界はStart Of Endの数百年後、という設定。ですが、単独で読んでもほぼ問題無いです。

ヒーローのナゼールにはモデルがいます。

一応、前作Start Of End の意味は「終わりの始まり」だけに、どうやって世界が終わっていったのか……という、大きな流れは踏襲してます。関連作を全部読むと、起こった事件と第三次世界大戦の流れがわかるようにはなっています。ってそんなの全部読む人おるんかいな……。

但し、キャラクターが相互に登場することはありません。共有するのは大きな歴史の流れと時間軸だけ。だから「シリーズ」と呼ぶほど大げさなものじゃない。基本的にすべて単独で読めるようにするつもりです。注意して読めば、わかる人にはわかる程度でいいかと。

・とにかくパーフェクト超人のヒーローが描きたかった

・イケメンとは強い男である

・イケメンとはミステリアスである

・イケメンとは頭がいい

・イケメンとは目的を持って生きている

・イケメンとは愛が何かを知っている

・イケメンとはエロい

とまあ、ナゼールをいかにパーフェクトイケメンに描くかに注力しました。

そしてツンデレ貴様ヒロインがどうしても描きたかった!!!

人間って完璧なもの……神様や超人と繋がりたい、っていう根本的な欲求があると思いますが、どうだろう?

「完璧」と言う言葉も難しく、1つぐらい欠点があってこそ完璧、という気がします。欠点が無ければ完璧じゃない。100%完璧な人は退屈であるがゆえに、完璧じゃなくなる。これ、誰が言ってたんだっけか……。

ラノベじゃないし、TLと呼ぶには重すぎて固すぎるし、男性向け官能小説ではないし、女性向け官能小説にしては世界観が……こうやってカテエラ作品を量産していく。

アルファポリスで1,500pt超えたので出版申請とやらをしてみたら、たった五日で「ご縁が無かった」メールがきました。とほほ。けど、対応が速くて素晴らしい!!と思ってしまいました。

どこにも出せないなぁと思いつつ、誰か一人でも読んでくれれば嬉しいです。

というわけで、ムーンライトノベルズで公開中↓↓
http://novel18.syosetu.com/n1889cs/
※18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中